voice

お客様の声

施設での生活に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居E様より、施設での生活についてのご不満


お部屋の中を探したけれど洗濯物がどこにも見当たりません。』


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は大変申し訳ございませんでした。

当施設では、お洗濯物に関しましては、

業者依頼、ご家族様がお持ち帰られてのお洗濯、施設内のコインランドリーで

ご自身でのお洗濯の3パターンとなっております。

E様は業者洗濯を依頼されておりますので確認したところ

仕上がりは5日後とのことでした。

ご指摘を受けた日はまだ業者がお預かりしている状況でした。

今後もご不明点があれば

速やかに確認・対応致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook