voice

お客様の声

日常生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、日常生活についてのお喜び


皆さんが連絡や手続きをしてくれたおかげで退院できました。

 私はここが大好きなので戻って来られて本当に嬉しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご退院おめでとうございます。体調が戻られて私どももとても嬉しく思います。

ご退院が近くなった頃に入院先の医療相談員からこちらに連絡がありましたので

当施設のケアマネジャーがお身体の状況等詳細を確認しました。

その後、退院後の生活がスムーズにできるよう職員と情報を共有し受け入れ体制を整えました。

退院日時はご家族様と決定し介護タクシーをお手配いたしました。

微力なお手伝いですが、入居者様が笑顔で生活されることが私どもの一番の喜びです。

今後もどうぞお元気にお過ごしください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook