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お客様の声

面会に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より面会についてのご要望


『娘に会いたいね。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望ありがとうございます。

とても仲の良い娘様に会いたいとの率直なお言葉が心に響きます。コロナ禍でご家族様の入室はもちろん、直接の面会もご遠慮頂いているので寂しい思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の直接面会の在り方につきましては緊急事態宣言の解除を一つの基準として検討しております。インターネット(LINE)を使用しての面会は昨年12月に開始して現在も継続しております。タイミングよく娘様から本日のご予約を頂いておりますので楽しみにお待ち頂けたらと思います。また、お持ちの携帯電話での通話をご希望の際は操作のお手伝いを致しますので職員に声をおかけ下さい。

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