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お客様の声

スタッフに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、スタッフについてのご不満


『食堂で靴が脱げたので履かせてもらいたいと思い手を挙げましたが、なかなか職員さんに気づいてもらえませんでした。私は声が小さいので遠くの職員さんを呼ぶことは出来ません。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は誠に申し訳ありませんでした。

車椅子で靴が脱げてもご自分で履くことはできず、さぞお困りだったと存じます。手を挙げてくださったということですので、本来であればフロアの職員がすぐに気づいてお手伝いをすべきでしたが至らず申し訳ございませんでした。お声があまり出ないことは承知しておりますので、気を配るよう周知徹底すると同時にご様子が分かりやすいようお席を職員デスク近くに変更いたしました。

1階フロアには常時一人以上の職員がより意識して待機見守りを行いますのでどのようなことでも遠慮せずお申し付け下さい。

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