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お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、施設サービスについてのご要望


『移動スーパーを楽しみに利用していますが水曜日は入浴があるのでずらしてもらえると嬉しいのですが。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望ありがとうございます。

週1回で始めた移動販売が大変好評で、現在は週2回実施しております。日曜日は入浴日ではないのですがもう一日はどうしても入浴日になってしまいます。今回のご要望を受けて検討し、移動販売利用の少ない男性入居者さまの入浴日に変更いたしました。男性入居者さまでもご希望があれば入浴時間の変更にも応じます。入浴や体調不良等で移動販売がご利用できない場合は事前にご希望をお知らせいただければ、職員が購入代行もいたします。できるだけ皆様の生活に支障無く好きな物を買う楽しみを感じていただきたいと思っております。

他にもご要望があればぜひお聞かせくださいませ。

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