voice

お客様の声

環境整備に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、環境整備についてのご要望


『以前は家族が部屋に入って空気清浄機のフィルターを掃除してくれましたが、今は出来ないので掃除機で吸ってもらえませんか。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望ありがとうございます。コロナ禍でご家族様の入室に制限があり皆様にご不便をおかけしております。

加湿器や空気清浄機の掃除は今まではご家族様にお願いしておりましたが現在はフィルター洗浄等の簡易的な清掃は各職員が分担して対応しております。取り扱い方法の難しい機種につきましては取扱説明書のダウンロード等で慎重に行っております。感染予防には加湿も効果があると言われておりますので是非とも安心して加湿器をご使用ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook