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お客様の声

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、お食事についてのご不満


『本日の昼食は美味しかったです。ただ、夕食に出た白菜が苦く感じたのですが…。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お食事の感想とご指摘ありがとうございます。

食事につきましては管理栄養士の献立に基づき、施設直営の厨房で料理人が調理しております。塩分濃度計の使用や検食の実施により、味だけでなく視覚的な観点や食感なども含め多角的に確認しております。今回の白菜に関しましては一部苦く感じた方がいらっしゃったというご意見を受け、改善をいたしました。

より一層検食を強化し、美味しいお食事を提供して参りますので、引き続きご感想等お待ちしております。

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