voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、スタッフについてのお喜び


『食卓の座席が替わったらヘルパーさんの動きがよく見えるようになりました。一人で同時に何人もの方のお世話と気配りを笑顔で行っているんですね。スゴイの一言です。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お褒めの言葉ありがとうございます。安心感を持っていただき、またお声を掛けていただきやすいよう、職員は笑顔を大切にしております。

時間帯によっては一人のヘルパーが数人の方の介助や誘導を行うこともありますが、周りの職員と連携を取り安全に行っております。これからも入居者さまの安心・安全を第一にケアを行って参ります。介護のプロとして当然のことをしているだけですがお褒めの言葉をいただくととても嬉しく思います。

そのお言葉を励みにして参ります、どうもありがとうございます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook