voice

お客様の声

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、お食事についてのご不満


『健康のためだとは思いますが、私にとっては食事の味が全体的に薄く感じます。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。

お食事の塩分につきましては塩分計を使用してはおりますが、皆様の嗜好が異なりますので感じ方はそれぞれかと存じます。確かに健康に配慮しておりますが満足してお召し上がりいただきたいので持病等を踏まえて看護師に相談し、S様は調味料のご持参が可能と判断いたしました。皆様一律に調味料のご持参を可能にすることはできかねますが、身体状況等考慮し都度対応してまいります。調味料の購入につきましては自由に買い物に出かけられない状況ですので買い物代行にて承ります。お好きな調味料等をご使用になり美味しくお召し上がりいただければ幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook