voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居F様より、スタッフについてのお喜び


『お部屋まで来て生活状況を聞いてもらえて嬉しいです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

こちらこそお気持ちをお聞かせいただきありがとうございます。

皆さまの生活状況の確認のため、生活相談員が定期的に入居者さまに住み心地等を伺っております。また、他の職員が日常の中でいただいたお声も集約しております。ご不満やご要望をいただいた場合には全職種で対応策を検討し速やかに実施するよう努めております。お喜びの声をいただいた際には皆で喜びを分かち合い励みとしております。

これからも当施設のサービス向上に注力してまいりますので、率直なご意見をお寄せください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook