voice

お客様の声

マスクに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居F様より、マスクについてのご意見


『入居している人はマスクをしていないので、食卓での会話で唾が飛ぶのではないかと心配です。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご意見ありがとうございます。コロナが収束していない中でのご心配お察しいたします。

ご自分で管理できる方は自主的にマスクを着用されていますが、常時着用していただくことが困難な方もいらっしゃいますので、全ての方への義務とはしておりません。全職員と業者等来訪者は入館時に体温計測、手指消毒、うがい、マスク着用を徹底し、ウィルスを持ち込まないよう最新の注意を払っており、衛生管理には決して気を緩めることなく配慮しておりますので、ご理解を賜り安心してお過ごしいただければ幸いです。

その他、お気づきの点や気になる点がありましたら、ご遠慮くなくお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook