voice

お客様の声

面会に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、面会についてのご要望


『長く会っていないチェコにいる息子の声が聞きたい。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

ご要望いただき、ありがとうございます。

外国にお住まいの息子さまに長くお会いできずせめて声だけでも聞きたいとのお気持ちに応え、職員が都内のご家族様にご希望をお伝えし、息子さまから事務所にお電話をいただき会話ができたことを喜ばしく思います。個人的に連絡することが難しい方にはご所有の携帯電話等の発着信のお手伝いも行っております。ご家族とお話をすることで気持ちが晴れることもあると存じますので、ご希望があれば遠慮なくお申し付けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook