voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居W様より、施設サービスについてのご要望


『知人からメロンや梨などが届きます。食べてお礼状を書きたいのですが、自分では切ることが出来ません。こちらでカットしてもらえませんか。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

当施設では衛生管理の面を考え、原則として、果物の差し入れはその場で食べられる形でご家族にお持ちいただくようお願いしておりますが、贈り物の場合には厨房でカットをいたしますので、ご遠慮なくご依頼くださいませ。ただし、衛生管理上消毒作業が必要になりますため、ご提供するタイミングはお任せいただいております。

できる限りご依頼日から間を置かず提供するよう心がけておりますので、ご了承の上お召し上がりくださいますよう、お願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook