voice

お客様の声

スタッフに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、スタッフについてのご意見


『職員の数が少ないように感じます。お願い事をする際に申し訳ないように感じるのですが…。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お気を遣わせてしまい申し訳ございません。

有料老人ホームの介護に関わる職員体制基準3:1(入居者様:介護職員)のところ、当施設は2.5:1と手厚く配置しております。入浴介助時は数人が同時に携わるため、時間帯によってはフロア等の人数が少なく感じることもあるかもしれませんが御用のある際は遠慮なく声をおかけくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook