voice

お客様の声

共有部に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様より、共有部についてのご意見


『ランドリー室の洗濯機の扉が固くて開けるのが大変になりました。何とかなりませんか。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お怪我につながる前にお知らせいただき幸いです。

すぐに洗濯機の扉の調整をいたしました。また、扉の持ち手には開けやすい場所がありますので、分かりやすいように目印を付けました。これからもご自分でできることは継続して行え、かつ安全にお過しいただけるようご支援いたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook