voice

お客様の声

リハビリに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、リハビリについてのご要望


『今は車椅子で皆さんに沢山お手伝いしてもらっていますが、自分でできることを増やして行きたいと思います。良くなることを期待してリハビリや作業レクに積極的に参加しています。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

意欲的なご意見ありがとうございます。

Sさまはしっかり意思を伝えられご自分で行えることも多く過度なお手伝いは必要のない状況ではありますが、さらなる身体機能の向上につなげるためリハビリではセラピストがお身体にあったメニューを考え実施しておりますし、手指を使うレクリエーションには今まで通りお声を掛けさせていただきます。

これからもSさまのご期待に応えられるよう各職員が一致団結してご支援し続けます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook