voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Y様より、お食事についてのご要望


『先日の“四季彩膳”が美味しかったです。一品一品気持ちのこもった料理をありがとう。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

お喜びの声をいただき、誠にありがとうございます、厨房職員も大変喜んでおります。

当施設では、通常管理栄養士がメニューを立案しておりますが、月1回は料理長自らが考案したお食事を「四季彩膳」という特別行事食としてご提供しております。味や見た目はもちろん、お品書きも皆様にお配りし特別感を演出しております。

今後も様々な趣向を凝らして参りますので五感で味わっていただけると幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook