voice

お客様の声

レクリエーションに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、レクリエーションについてのご意見


『新茶の会の開始時間がレク予定表と館内の掲示と異なっていました。どちらが正しい時間が分からなかったです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

イベント開始時間について混乱をさせてしまい申し訳ございませんでした。

数日前に変更が決まったため急遽館内掲示をしましたが、変更になった旨のご案内の文言が不足しておりました。今後、やむを得ず変更になる際には、皆様にご理解頂けるよう分かりやすくご案内するよう留意いたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook