voice
お客様の声
アクティビティに関するご不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居T様より、アクティビティに関するご不満の声
「映画が何度も観ている映画なので、他の映画は観れませんでしょうか」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見お聞かせくださりありがとうございます。
この度はT様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日の担当職員に確認したところ、他のご入居者様のご要望で当日映画内容になったとの事でございました。
今後、同様のことが起きぬよう、実施プログラムの情報共有をスタッフ間でしっかりと共有してまいります。
また実施希望につきましては、他のお客様にも適宜お尋ねしておりますので
観たい映画がございましたらその場にてご回答いただきたく存じます。
お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
タグ一覧