voice
お客様の声
環境に関するご不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、居室に関するご不満の声
「居室前の廊下にゴミが落ちていることがある」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。
お客さまには館内清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当部署には清掃手順・サイクルに関して、見直しを行うよう伝えております。
引き続き皆さまに快適にお過ごし頂けますように、環境面においてより厳格に細心の注意を払ってまいります。
共用部以外にも居室内やEVなど、お気づきの点が御座いましたら、些細なことでも是非お知らせ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧