voice

お客様の声

環境に関するご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様より、居室に関するご不満の声

「居室前の廊下にゴミが落ちていることがある」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

お客さまには館内清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

担当部署には清掃手順・サイクルに関して、見直しを行うよう伝えております。

 

引き続き皆さまに快適にお過ごし頂けますように、環境面においてより厳格に細心の注意を払ってまいります。

 

共用部以外にも居室内やEVなど、お気づきの点が御座いましたら、些細なことでも是非お知らせ下さいませ。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook