voice
お客様の声
環境に関する不満の声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、環境に関するご不満
「ダイニングで過ごしている際、時々冷たい風が気になる」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。
この度はお客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
調べましたところ、換気の一環として一定時間ダインニングの窓を開放しており、外気の入り込んだことが要因でございました。
今後は換気を行う前に、ダイニングにいらっしゃるお客様へお声がけした上で換気を行うよう徹底いたします。
その他にもダイニングにいらっしゃる際に気になる点がございましたら、些細なことでもお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
タグ一覧