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お客様の声

お食事の味付けについてご不満の声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居H様より、お食事の味付けに関するご不満の声

「昼食に関してどれも味がそっけなかった」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見お聞かせ頂きありがとうございます。

 

ホスピタルメント本郷では、お客様へ提供する30分前に介護スタッフ・看護スタッフ・事務職員が

皆さまと同じ食事を実際に食べ、味つけや見栄え・量など厳しく確認しております。

 

味付けに問題があれば、すぐに料理人に報告しその場で改善指示を出しております。

今後も、より厳格にスタッフ一同検食業務に精進してまいります。

 

お気づきの点はお気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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