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お客様の声

スタッフの対応に関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様より、スタッフの対応に関するお喜びの声

「皆さま、優しく接して頂いており助かっております」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

お喜びのお声頂戴しまして誠にありがとうございます。

 

ホスピタルメントではお客様満足向上の観点より

入職時に全職員に接遇・マナー研修をコンシェルジュが実施し

スタッフの礼節・ホスピタリティ向上に取り組んでおります。

 

今後も皆さまに満足いただけますよう、取り組んで参ります。

 

引き続き、些細な事でも何なりとお申し付けください。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

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