voice
お客様の声
スタッフの対応に関するお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、スタッフの対応に関するお喜びの声
「皆さま、優しく接して頂いており助かっております」
ホスピタルメント本郷からの返答
お喜びのお声頂戴しまして誠にありがとうございます。
ホスピタルメントではお客様満足向上の観点より
入職時に全職員に接遇・マナー研修をコンシェルジュが実施し
スタッフの礼節・ホスピタリティ向上に取り組んでおります。
今後も皆さまに満足いただけますよう、取り組んで参ります。
引き続き、些細な事でも何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧