voice
お客様の声
お食事に関するご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居H様より、お食事に関するご意見
「おもに野菜が茹ですぎている印象をうける」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。
お食事につきましてご満足いただけなかったとのこと、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を、毎月の給食会議や栄養会議で全職種でも検討し
皆さまの日々のお食事に関する満足度向上に向け、より一層精進して参ります。
また、誠に恐縮ではございますが
是非今後はその場にてご意見を頂戴出来ますと、
具体的にどのメニューの食材が固い・柔らかい・味が薄い・濃いなど具体的な改善案が計画可能となります。
私もミールラウンドにでておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧