voice

お客様の声

お食事に関するご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居H様より、お食事に関するご意見

「おもに野菜が茹ですぎている印象をうける」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

お食事につきましてご満足いただけなかったとのこと、改めてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

 

頂いたご意見を、毎月の給食会議や栄養会議で全職種でも検討し

皆さまの日々のお食事に関する満足度向上に向け、より一層精進して参ります。

 

また、誠に恐縮ではございますが

是非今後はその場にてご意見を頂戴出来ますと、

具体的にどのメニューの食材が固い・柔らかい・味が薄い・濃いなど具体的な改善案が計画可能となります。

 

私もミールラウンドにでておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook