voice

お客様の声

ケアコール対応に関するご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様より、ケアコール対応に関するご意見

「ケアコールで呼び出しから来てくれるまで時間がかかる」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご相談下さりありがとうございます。

 

呼び出しケアコール対応につきましては、配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

 

頂戴しましたご意見をもとに、職員間で対応方法について見直しをさせて頂きました。

 

即時対応を基本とすることはもちろん、

コール対応をしたスタッフがすぐに対応できない場合は、インカムを使用し他スタッフに共有し
出来る限りお待たせせずにお部屋に伺えるよう、より一層努めてまいります。

 

他にもご意見が御座いましたら、何なりとお申し付けください。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook