voice

お客様の声

スタッフの対応に関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様ご家族様より、スタッフの対応に関するお喜びの声

「細かい事までお話しを聞きに来て下さり助かっています、長い時間話を聞いて下さりありがとうございます」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

この度はお喜びのお声を頂戴しまして誠に恐縮でございます。

 

些細な内容でもご意見を反映出来ますよう、

生活相談員が皆さまへ定期的にお話しをお伺いしております。

 

ご不満やお悩み事というものは誰しもが自然に溜まっていくものだと思います。

引き続き、皆様に安心・安全なサービスを提供できますように精進して参ります。

 

ご不明点・ご意見が他にも御座いましたら、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook