voice
お客様の声
メニュー表示についてのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居Y様より、メニュー表示についてのご意見
「料理長考案メニューのPOPの文字が読みづらい。またルビが振られていない為読めない文字がある。」
ホスピタルメント文京弥生からの返答
ご意見ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、お食事部に報告し早速改善させていただきます。
イベント食を楽しみにされているお客様は多くいらっしゃるかと存じますので
皆さまのご期待に沿えますよう、事前のご案内内容・方法も含めて
より多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧