voice
お客様の声
清掃についてのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居I様より、清掃についてのご意見
「洗面台の排水溝の汚れをまめに取ってほしい。」
ホスピタルメント文京弥生からの返答
ご意見ありがとうございます。
洗面台の汚れにつきましては、清掃が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも確認し、連携をしっかりととりながら、
清潔でより快適なお部屋となるよう引き続き努めて参ります。
また、新型コロナ感染症対策にも十分に気を配り、清掃・消毒・三密対策をスタッフ全員が徹底し
皆様が安心してお過ごしいただける環境を作って参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧