voice

お客様の声

清掃についてのご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、清掃についてのご意見

「洗面台の排水溝の汚れをまめに取ってほしい。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

洗面台の汚れにつきましては、清掃が行き届いておらず

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

清掃スタッフとも確認し、連携をしっかりととりながら、

清潔でより快適なお部屋となるよう引き続き努めて参ります。

 

また、新型コロナ感染症対策にも十分に気を配り、清掃・消毒・三密対策をスタッフ全員が徹底し

皆様が安心してお過ごしいただける環境を作って参ります。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook