voice

お客様の声

職員の対応についてのお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、職員の対応についてのお喜びの声

「今朝から気分が落ち込んでいたけど、スタッフMさんが話してくれて元気になった。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

お喜びの声をお寄せ頂き、ありがとうございます。

 

お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

 

スタッフと良好な関係性が築けているようで何よりでございます。

 

これからも、お客様皆さまが心地よく

安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook