voice
お客様の声
職員の対応についてのお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居者K様ご家族様より、職員の対応についてのお喜びの声
「皆様がとてもよくしてくださるので、コロナ禍の中でも安心しております。」
ホスピタルメント文京弥生からの返答
お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
感染症対策の為、面会や対応に関しまして制約を設けており、ご不便をお掛けしていることお詫び申し上げます。
しかしながら、このようにお褒めの言葉を頂戴できた事、心より感激しております。
これからも安心・安全を確保しつつ、楽しく喜んで頂けるホームを目指してまいります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
タグ一覧