voice

お客様の声

アクティビティに関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、アクティビティに関するお喜びの声

「月に2回のZUMBAハードですがとても楽しいわ。回数増やせないかしら」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

アクティビティに関してましてお喜びの声ありがとうございます。
看護師長によるアクティビティのZUMBAですが、皆さまから大変好評を頂いております。
以前、他のご入居者さまからも回数を増やしてほしいとご要望をお伺いしておりました。
元は月に1回開催ではありましたがご要望がありました為、2回に増やした経緯でございます。
今後月のスケジュールを改革していく予定もございますのでその際に再度検討いたします。
即答出来ず、大変恐縮ではございますが引き続き月に2回のZUMBAを堪能いただきたいと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook