voice
お客様の声
居室環境に対するご不満
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、居室環境に対するご不満
「居室内窓ガラスの汚れが気になるときがあります」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも確認し定期的に皆さまの居室内は1週間に1度清掃をしている状態でございます。
窓ガラスの清掃につきましても今回のご意見を改めて周知させていただき徹底いたします。
またお気づきな点がございましたらご意見頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
タグ一覧