voice
お客様の声
入浴に関してお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居O様より、入浴に関してお喜びの声
「以前、ご意見をお伝えしましたが入浴中一定時間でお声がけしてくださり安心して入浴出来るようになりました」

ホスピタルメント本郷からの返答
お喜びの声いただきありがとうございます。
以前ご意見をお伺いし、全体で入浴中の声掛け頻度を徹底するよう再度改めさせていただきました。
ご入居者さまより日々たくさんのご意見・ご要望を承っておりますが我々としましては皆さまが快適に生活して頂く事が優先事項となっております。
引き続き快適に生活して頂けますよう支援いたしますのでよろしくお願いいたします。
タグ一覧













