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お客様の声

生活環境に関してご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様より、生活環境に関してご不満の声

「ダイニングのテーブルに指紋がついていることがありますのでどうにかなりませんでしょうか」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

ご指摘いただきました内容を管理者ミーティングで協議し、役割分担を再度周知いたしました。

役割分担はしたものの当日の人員配置の影響で失念する事も懸念し、全職員がテーブル拭き並びにダイニングの環境整備を心がけるよう再度徹底しております。

館内指紋がつきやすい箇所も多々見受けられる為、今後ご指摘いただかぬようフローを見直してまいります。

 

他にも気になる点がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

 

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