voice
お客様の声
お客様同士のコミュニケーションについてのご要望
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居H様より、お客様同士のコミュニケーションについてのご要望
「私の勘違いかもしれませんが、お食事の際お隣の方とあまり良い関係が築けていない気がします。せっかくのお食事なので無駄にしたくないのですが、いい案はございませんか」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
ご意見いただいた際に、お食事のご様子を確認させていただきました。
気になる点は大きく見当たりませんでしたが一つのご要望として受け止め席替えを実施いたしました。
お食事の時間も含め、一つのコミュニケーションは皆さまにとって重要である事にも関わらず配慮不足でありましたことお詫び申し上げます。
引き続きご意見ありましたらご相談頂けますと幸いでございます。
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