voice

お客様の声

個別対応に関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、個別対応に関するお喜びの声

「久しぶりに本屋に行けました、やっぱり誰かに頼むのと自分が行くのでは気持ちが違いますね。連れて行ってくださりありがとうございます」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

 

お喜びの声頂戴しましてありがとうございます。

 

感染症の影響により先延ばしになっておりました「外出」

大変長らくお待ちいただきましたが、一つA様のご要望を実現する事が出来ました。

お久しぶりの外出にご満足いただけましたようで嬉しい限りでございます。

 

毎月皆さまへご案内しておりますが、行きたい場所や食べに行きたい場所などありましたら御用聞きの際にお伝えいただくようお願い申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook