voice
お客様の声
倶楽部活動についてのご要望
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、俱楽部活動についてのご要望
「月によって入浴日と重なる時があります。どうにかなりませんか」
ホスピタルメント本郷からの返答
この度はご負担お掛けしまして大変申し訳ございません。
倶楽部活動担当者と入浴担当者に確認させていただき、当日の入浴時間を調整し参加していただくよう調整いたしました。
原則月のスケジュール変更は承っておりませんので、今後は入浴日と重ならないように日程調整させていただきます。
まことに申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いでございます。
タグ一覧