voice

お客様の声

スタッフに対してお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、スタッフに対してお喜びの声

「入居したばかりですが前にいた病院より細かく対応して頂いている、皆さま自分より若いのに本当に感謝しています、ありがとうございます」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

 

お喜びの声ありがとうございます。

 

常にお客様の気持ちに応えられることと、接遇面では入職の際、コンシェルジュの接遇研修を実施しております。

普段から皆さまと近い距離で生活をさせていただいております為、ご不便お掛けしていることもあるかと存じますが引き続き快適に生活していただけますよう支援してまいります。

 

至らぬ点がございましたらご意見頂戴出来ますと幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook