voice

お客様の声

イベントに関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居H様より、イベントに関するお喜びの声

「先日のおもてなしありがとうございました。なんとお礼をしていいかわからないですが、とても貴重な体験が出来ました」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

 

お喜びのご意見頂戴しましてありがとうございます。

 

当ホームでは「個別対応」を常に心がけており、支配人と生活相談員で皆さまの願いをお伺いしております。

以前より、昔みたいにご夫婦でお食事がしたいとご要望を承っておりましたが、感染症の影響で実施期間が不透明な状態でした。

実施までにお待たせしてしまう形となりましたが、無事に実施することが出来、H様よりお喜びの声を頂戴することが出来ました事、大変嬉しく思います。

日頃よりH様には沢山のご意見を頂戴しておりますが、引き続きH様にとって安心出来る生活の場をご提供出来ますよう努めてまいります。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook