voice
お客様の声
入浴に関してのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、入浴に関してのご意見
「午後の活動と時間が重なる事が多く、その都度時間調整をして頂くのは申し訳ないので、どうにか固定で対応出来ませんでしょうか。」

ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見頂戴しましてありがとうございます。
日頃よりご不便お掛けしており誠に申し訳ございませんでした。
5月より、時間を早め活動に参加出来ますように入浴時間を固定しております。
今回は、午後の活動優先に時間固定の対応となる為、今後ご意見が出て参りましたらなんなりとお申し付けください。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。
タグ一覧













