voice

お客様の声

入浴に関するお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、入浴に関するお喜びの声

「設備が快適で入浴に満足しております」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

ご意見ありがとうございます。

 

I様にご満足頂けたようで何よりでございます。

 

入浴に関しては、お客様それぞれに適した形で、ケアスタッフが介助支援をさせて頂くことはもちろん、浴室~居室間のご案内や、入浴介助を含めて担当のスタッフがマンツーマンで行っております。

また浴室につきましても、プライバシーに配慮し、お客様のお身体の状態に合わせて安全に入浴いただける設備を整えております。

引き続き、入浴時のご様子や支援方法などをスタッフ間で共有し、湯温・入湯時間など嗜好を反映し、入浴の時間がよりご満足頂けますよう職員一同努めて参りたいと思います。

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook