voice
お客様の声
ケアコール対応に関するご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居K様より、ケアコール対応に関するご意見
「ケアコールで呼び出しから来てくれるまで時間がかかる」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご相談下さりありがとうございます。
呼び出しケアコール対応につきましては、配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、職員間で対応方法について見直しをさせて頂きました。
即時対応を基本とすることはもちろん、
コール対応をしたスタッフがすぐに対応できない場合は、インカムを使用し他スタッフに共有し
出来る限りお待たせせずにお部屋に伺えるよう、より一層努めてまいります。
他にもご意見が御座いましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧