voice

お客様の声

職員対応についてのお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居N様より、職員対応についてのお喜びの声

「最近体調が悪いけど、みんな呼んだら快く対応してくれて本当頭があがんないよ。」

 

 

ホスピタルメント文京弥生からの返答

お褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。

 

私どもホスピタルメントでは医療接遇だけではなく

一般的な接遇についても特に力を入れて対応しております。

身嗜み・言葉遣いなどはもちろん、

お客様に寄り添い【安心・信頼・満足】をお届けできるよう日々努めております。

 

今後もお客様の立場に立った丁寧な対応と

皆さまの言外のご希望も先回りして対応できますよう、気配りを怠らないよう日々努めて参ります。

お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook