voice
お客様の声
職員対応についてのお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居N様より、職員対応についてのお喜びの声
「最近体調が悪いけど、みんな呼んだら快く対応してくれて本当頭があがんないよ。」
ホスピタルメント文京弥生からの返答
お褒めの言葉頂戴し誠にありがとうございます。
私どもホスピタルメントでは医療接遇だけではなく
一般的な接遇についても特に力を入れて対応しております。
身嗜み・言葉遣いなどはもちろん、
お客様に寄り添い【安心・信頼・満足】をお届けできるよう日々努めております。
今後もお客様の立場に立った丁寧な対応と
皆さまの言外のご希望も先回りして対応できますよう、気配りを怠らないよう日々努めて参ります。
お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧