voice
お客様の声
職員の対応についてのお喜びの声
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居I様より、職員の対応についてのお喜びの声
「今朝から気分が落ち込んでいたけど、スタッフMさんが話してくれて元気になった。」
ホスピタルメント文京弥生からの返答
お喜びの声をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
スタッフと良好な関係性が築けているようで何よりでございます。
これからも、お客様皆さまが心地よく
安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
タグ一覧