voice

お客様の声

買い物についてお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居K様より、買い物についてお喜びの声

「今までは週に毎週1回定期購入をしており用紙を記入するのが億劫でした。いい方法がないか相談して良かったです」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

お喜びの声とご意見ありがとうございます。
ご相談いただいた後、様子を拝見しておりましたが無事解決したとの事で安心いたしました。
当該内容につきましては、用紙記入をする事を失念してしまう点と毎週記入しなくてはならないデメリットを考え、まとめ買いのご提案をさせていただきました。
まとめ買いの頻度も今後は気になる箇所かと思いますので、再度ご意見頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook