voice

お客様の声

個別対応に関してお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居A様より、個別対応に関してお喜びの声

「水族館に連れて行ってくださりありがとうございます」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

個別対応に関しましてお喜びの声ありがとうございます。
水族館に行ったことがないとAさまよりご要望をいただいておりましたので、生活相談員と居室担当者と検討し個別対応として実現いたしました。
ホスピタルメント本郷では月に一度「あなたの願い叶えます」として皆さまの願を実現しております。
まずはご意見からお伺いし実現可能な内容を普段から計画しております。
引き続きやりたい事や、行ってみたい場所などありましたらご気軽にご相談頂きたく存じます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook