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お客様の声

お食事に関してのご不満

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居O様より、お食事に関してのご不満

「食事が終わってから早く下膳をしてほしい」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当該案件につきましては、早急に改善すべく直ちにスタッフへ共有し周知いたしました。
周辺のお客様と同タイミングで下膳する事でお待たせする事なくスムーズに服薬へと繋がるよう対応を改めました。
服薬の仕様に問題が生じるようでしたらなんなりとご相談くださいませ。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

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