voice
お客様の声
生活物品に関するご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居A様より、生活物品に関するご意見
「最近余計な物が届かなくなった気がする」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見ありがとうございます。
先月まで定期購入や不要な物の選定を相談員と一緒に進めておりましたが、ご不便お掛けしていないようで安心いたしました。
プランニングの関係上、今まではご自身の身の回りの事は対応していただくよう支援しておりましたが、先月までご相談頂いていた内容をご家族様とも協議し月に一度物品整理を相談員が担当させて頂く形となりました。
極力自立に向け支援は継続してまいりますので、ご不便ありましたら相談員までご相談頂きたく存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
タグ一覧