voice

お客様の声

スタッフに対してお喜びの声

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


ご入居I様より、スタッフに対してお喜びの声

「皆さんいつも優しく丁寧に介護してくださっています。頼みづらい依頼ごとでも嫌な顔せず対応してくださっているのでとても助かっています」

 

 

ホスピタルメント本郷からの返答

スタッフに対してお喜びの声いただきありがとうございます。

当ホームでは常にお客様目線で対応を心がけることを全スタッフが共通認識で取り組んでおります。

お声をいただきながらも大変恐縮ではございますが、時にはご不便お掛けしてしまっている事もあるかと存じます。

その中で皆さまよりこのようなお声をいただきスタッフ一同嬉しい限りでございます。

皆さまにとって快適な生活が出来ますよう引き続きサポートしてまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook