voice
お客様の声
日々のアクティビティに関してのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
ご入居I様より、日々のアクティビティに関してのご意見
「先月まで開催していたアクティビティが今月はないのはなぜでしょうか」
ホスピタルメント本郷からの返答
ご意見頂戴しましてありがとうございます。
皆さまからご要望を頂き、毎月アクティビティ活動表を作成しております。
今月は別のアクティビティを優先的にしていた影響もあり、以前実施しましたアクティビティが計画出来ておりませんでした。
ご心配お掛けしましたこと、この場にてお詫び申し上げます。
ご意見頂戴しました後に再度皆さまに意見聴取いたしまして今月下旬に実施出来ますよう調整いたしました。
引き続き快適に生活していただけるよう支援してまいります。
他にもご要望などありましたらご気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
タグ一覧